SSブログ

様子見 [為替取引]

いつも早いときは5時ぐらい、遅くても7時過ぎには起きるのですが、今日は寝坊して
この時間になりました。昨夜蒸し暑くてなかなか眠れなかったせいかと思います。何
せクーラーがないものですから。いやあっても使わないかもしれませんが。

さて昨日はいよいよドル/円が110円にのせてきました。何か感慨深いものがあります。
私が為替取引きを始めたのが去年の8月の終わりぐらいからですが、その頃ドル/円
が110円近辺にいて、このぐらいのところで売買していました。それが10月に入ると
あれよあれよという間に下がり、12月の始めにはついに101円台へと。

当時はこのようなブログではなく、自分で作ったHPを公開していたのですが、掲示板
で知り合って自分と同じように損切りしないスタイルの方がいて、確か110円台でシコ
っていて100円割れても耐えるとおっしゃってました。
100円割れるより先に110円に戻してきたことで、これまでにためこんだスワップとあわ
せれば、おそらく十分おつりがくるところまで上がってきたのではないかと思います。

ドル/円もポンド/円も、なかなかこのレベルでは買いづらいような気がします。ユーロも
ずいぶん下がりましたが、今までが過大評価されていたという話もあり、はたして割安
といえるのかどうか。私のトレードスタイルでは、ショートはあまりしたくないんですが、
さてどうしたものかと悩むところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうにか利益出しFOMC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。