SSブログ

どうにか利益出し [為替取引]

昨日はクロス円が全体的に上がりました。日経平均が100円を超えて大きく下げたこ
ともあり、円がどの通貨に対しても幅広く売られました。
特にユーロの急騰で、懸念だったFXCMJの方が処理でき、今回もなんとか生き残る
ことができました。一応当初予定していた利益を出しましたが、デイトレーダーの自分
が何日もかけて、最初に予定していた利益のみでは割りに合わないのですが、一時
含み損が20万を超えていたことを考えると御の字かと。

ふと気づくとポンド/円がいつの間にか、200円をつけてたりしたんですよねえ。経済成
長の伸びも鈍化して、今後利下げに動く可能性大ということで、しばらくポンド/円は静
観しつつ、ユーロ/円に乗り換えたわけですが・・・
今月前半にはあわや194円割れかという場面もありましたが、あの頃と比べて何か変
化があったのでしょうか。ポンドが買われる理由がイマイチ理解できません。

株の方では先日、期待しながらなかなか上がらないと嘆いた昭和ゴムが、今日の日経
大幅下落の中暴騰しています。持ってないのでちっともうれしくないですが。
値上がり率ランキングを見ると、昭和ゴム、森電機、日本ファーネス、南野建設、山水
電気と、そうそうたるボロ株銘柄が上位を占めています。
こんなのいつまでも続かないと思いつつも、次に何が来るのか想像してしまいます。
でももうあらかた上がってしまいましたか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日遅れの眞鍋ブログにTB様子見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。