SSブログ

クロス円下落 [為替取引]

昨日は軒並みクロス円が下がりました。その中でも特にユーロとキウイの下落が厳し
いものとなりました。朝方発表された日・経済指標が堅調だったことがきっかけとな
ったようです。いままでやや売られすぎた感のある円、ここから買い戻しが入ってくる
のでしょうか?

ドル/円もやはり下げていましたが、21時半の指標が良かったためか、それ以降急速
に回復して、それまでの下げ分をチャラにしてしまいました。ドル/円の底堅さが感じ
られるような動きでした。

いまのユーロはやばそうなので、ナンピンだけはしないようにと思ってたはずが、
ちょっとだけナンピンしてやや傷口を広げたりして。ニュースなどを見てみると、再び
中国に対する人民元改革の圧力が強くなってきていて、どうもドルが買いづらい雰囲
気がしたんですよねえ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

mezzanin

こんにちはSOHさん、
私は昨日、ユーロ円を買ってしまったんですよ。
もし、今日さらに下がったら130.50ぐらいでナンピン。130円切れるようだと
損切りかなって考えてます。
ユーロドルの1.2割れが早い場合は130.50のナンピンはしないかも。
その時点で損切りでもいいかも。
by mezzanin (2005-06-24 13:02) 

SOH

mezzaninさん、コメントありがとうございます。
ユーロ/円仲間が見つかり心強いです。
おととい買われたのなら、昨日の急反発で利益が出せたでしょうね。私はナンピン分は利確できましたが、まだ含み損です。
by SOH (2005-06-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対応策依然含み損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。