SSブログ

対応策 [為替取引]

ユーロ/円は、ドル/円が上がってもあまり上がらず、それでいてドル/円が下がると
一緒になって落っこちていくという、非常にいやなパターンになっているような、
そんな気がする今日この頃でございます。

さてなかなか戻りそうに無いユーロ/円の対応策として、ユーロ/ドルを売ってヘッジ
をかけようかとか、上がりだすとドル/円の方が勢いがあるからドル/円買おうかとか、
ユーロ/円のナンピン以外にいくつか考えてはみるものの、なかなか手がでない状況
ではあります。

このような状態で週末を迎えたくない気持ちはありますので、今日明日で少しぐらい
改善できるように、なんとかできないものかなあと思ってますが、ヘタに動いて状況
をさらに悪化させてしまうのもこわいぞっと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドル/円急落クロス円下落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。