SSブログ

ドル/円の行方 [為替取引]

昨日は朝からずっと出かけておりました。夜帰ってきてチャートを見てみましたが
ポンド/円などは適度に上下していて、そろそろ取れそうな感じを受けました。
ただ17時半発表の英・指標は結構強い数字かなあ思いましたが、それほど上がっ
てないのはどうなんでしょう。まだポンド/円の動きを見始めてから、あまり期間が
経ってませんのでよくわかりませんが。

いつもはだいたい遅くても、夜中の0時か1時ぐらいには寝てしまうのですが、昨夜
は全然眠くならなくて、ずっとドル/円とポンド/円の動きを見てました。ポンド/円が
196.50 を割ったときにロングしてみて、少しですが取ることができました。

ドル/円に関しては、106円台半ばまで落ちてから一転して、昨日は強い動きでした
が、もしかして押し目買いのチャンスだったのかな?

そして今夜は注目の米・貿易収支の発表がありますね。前回は約550億ドルの赤字
でしたが、今回はどうなることやら。580億ドルの赤字予想に対して、どんな数字が出
るのでしょうか。ここでドルが一段と上に行くのか、それとも106円台に戻るか、方向
が見えてくるかもしれません。
まさかまた600超えたりしないでしょうねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平常心ドル強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。