SSブログ

歯医者 [一般]

昨日は各通貨とも非常に小幅な値動きで、こちらとしてもイマイチ動きずらかった
ですね。ポンド/円は一昨日といい昨夜といい、私が寝た後だいたい24時ぐらいから
一段上に、あがっていってるように感じるのは気のせいでしょうか。

昨日はといえば何十年かぶりに歯医者に行ってきました。ずいぶん前に詰め物が取れ
たまま、つまり奥歯の1本が大きく穴のあいた状態で、もう何年も放置してきてしまっ
ていましたので、いい加減取り返しのつかなくなる前に何とかしなければ、と強く心
に言い聞かせて決断しました。

とはいえこちらには引っ越してきたばかりですし、どの歯医者が良いのかわからなか
ったので、ネットで評判の良さそうな歯医者を検索して、その中で通うのにそれほど
遠くないところを選んで決めました。

んー歯医者だけはいくつになっても嫌ですね。ほんとに。奥歯なのでクチをグイッ
と広げられて覗き込まれるのは、なんか精神的な圧迫感があります。
でもさすがに評判の良いだけあって、受付けの歯科助手の女の子もかわいかったし、
センセイも非常におだやかな物腰で丁寧に説明してくれたりして、私の歯医者恐怖症
も少し和らいだようです。ただいきなりレントゲンを撮られたのには驚きましたが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーロもポンドも・・・平常心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。