SSブログ

ノーポジ [為替取引]

何だかわかりませんが、ドル/円上がってますね。わがポンド/円もずいぶん
上がりました。もういつ建てたポジだか忘れましたが、

(197.93 Long) → 197.89 -4

スワップを入れるとトータルで、10ポイント以上はプラスになるはずなので、
ほどよいところで切ることにしました。このポジがこんなに早く解消できる
とは思ってませんでしたので、うれしい反面スワップがなくなるのが寂しく
もあります。でもまあ心機一転、また下のほうで待つことにしましょう。

ところで価格コムがハッキングされて、現時点ではまだ閉鎖中なわけですが、
訪問者にウィルスが感染していくというのは、人気サイトだけに深刻ですね。
ウィルスによっては、キーボードの入力履歴を取得して、外部に送信したり
するらしいので、銀行とか証券会社とかネットから利用できるのはとても便利
なのですが、パスワードが流出してしまう危険性も十分ありえます。

私は普段、JavaスクリプトやActiveXをOFFにしてますので、そういった危険
性は少ないはずですが、パスワードを入力させるようなサイトは、たいてい
JavaスクリプトをONにしないといけないので困ったものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

感情に流される取引流行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。