SSブログ

NY上げても東京下げ [為替取引]

NYダウが大きく上がったので、本日の日経平均は上がるだろうと思ってました
が、上がったのは最初だけで結局、終わってみれば120円以上の下落となりまし
た。
NYダウが下がると下げ、上がっても下げ、ではどうしようもありませんね。

さて引越しして、まだ住所変更届けをしておらず、これから金融機関やらいろい
ろとやらないといけないなあ、と思いつつ面倒臭かったり。

先日、FXCMJでサイトから住所変更して、さらに「本人確認書」を送る必要が
ありますので、メールで返信用封筒を送ってもらうようお願いしましたら、速達
で届きました。
住所変更なんてそんなに急ぐこともないので、普通郵便でいいのになあと思わな
いこともないのですが、すばやい対応に悪い気はしません。

7月の金融先物取引法改正を機に、為替も株みたいに取引所取引が導入されるとか
いう話もありますが、はたしてどうなっていくのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンド強いか弱いか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。