SSブログ

夢 [一般]

「眞鍋かをり、スリランカ人と結婚!」

眞鍋さんご本人がこんな夢を見たそうです。

夢というのはひとつには「願望充足」という働きがあり、普段の生活で抑圧
されていた願望が、理性の弱まる睡眠中に夢の中で実現されるというもので
す。

してみると彼女には結婚願望が、しかも外国人と・・・

でも彼女自身はあまり乗り気ではないようなので、まわりの友達が急に結婚
づいてきて、本意ではないものの、ちょっとプレッシャーを感じてるといっ
たところでしょうか。
心理学は専門ではないので素人判断ですが。

全然話は変わりますが、料理をすると太るというのを、最近実感しました。
せっかく作るのに、一人分というのも何なので、多目に作るわけです。
残ったら翌日にまわすのですが、そこでさらに少し残ったら、一食分には
足りないし、捨てるのももったいないと。で、

食べてしまうんですね。無理して。

いやほんと、危険です。体重計ないし、まだどれほど体重が増えたかわかり
ませんが、このままではヤバい気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。