SSブログ

キルスティン・ダンスト [一般]

スパイダーマンシリーズのヒロイン・MJ役の女優ですが、どうも好きになれ
なくて、好きなシリーズだけに残念で仕方なかったんですね。そもそもこういう
ルックス自体好きではないんですが、態度のハッキリしないピーターに愛想を尽
かして、他の男になびくというキャラも好感度を下げるということで・・・

最近彼女よく出てますよね。たとえばエターナル・サンシャインではある会社の
受付嬢で、前半のはじけっぷりもかわいいし、その後の哀愁漂わすシーンもいい
感じでした。

またウィンブルドンでは、イキのいいヒロインを魅力的に演じてます。役柄によ
ってこんなにもイメージが変わるものなんですね。相変わらずああいう顔立ちは
好きになれませんが。
彼女の場合、眉間にシワを寄せるような表情をするとかなり恐いので、ニコニコ
笑顔の元気なキャラが良いですね。エクボもかわいいし。

ところでこの映画では、マッケンローとかクリス・エバートとか出てるらしいん
ですが、全然気づきませんでした。いったいどこに出てたんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土鍋で炊いたまた105円割れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。