SSブログ

テレビドラマ [一般]

日曜劇場「いま、会いにゆきます」見ました。やはり初回からジーンときてしまいました。
澪役のミムラさんきれいですね。いままであまりテレビを見ることがありませんでしたの
で、彼女をテレビで見るのは初めてで、映画では「着信アリ2」で主演されてましたが、
恐怖にゆがむ顔ばかりが印象に残っていて、きれいだなあという感じではなかったんで
すね。今後期待したいところですが、ただ演技的にはやや物足りない気もします。

巧役の成宮くんは逆にちょっと演技過剰気味かなとも思いました。あれが彼の持ち味
なのかもしれませんが、もう少し抑えた演技の方が静かに心にしみこんできそうです。
佑司役の証くんは唯一映画と同じ役者ですが、この子にかわる子役が見つからなか
ったんでしょうか。かなり印象が強いですからねえ。映画では頼りない父親をけなげに
支えていく、しっかりした良い子でしたが、テレビでは子供らしくワガママなところも出
していて、性格付けをやや変えているようです。

映画にはないエピソードがたくさん出てくるようですので、来週もまた見てしまいそうで
す。そうそう学生時代の澪と巧を誰が演じるのかも興味ありますね。映画版ではふたり
共とてもよかったですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。