SSブログ

まったくアクセスできず。 [為替取引]

おとといやっとメンテが終わったと思ったら、昨日はまた一日を通してずっとアクセ
ス不能に・・・ああもう書くこと忘れてしまいました。

確か昨日はクロス円が全般的に落ちて、ドル/円のみ上がっていったという感じで、
特に23時過ぎからググッと伸びていったのが印象的で、それと反比例するようにユ
ーロ/ドルが急落。再び1.20割れとなりました。
24日に割れたときはすぐに買いが入って、その後1.22近くまで上がりましたが、今
回はどうなるでしょうか。

いやーしかし、ドル/円がここまで上がるというのもまったくの想定外で(笑
ドルにのっかってる人は笑いが止まらないでしょうねえ。
さてポンドに関しては、来週7日にBOE政策金利が発表されます。ここではまだ引き
下げはないのではないかと思ってますが、“もしかして”ということもありますので、
来週のポンドは軟調に推移しながら、金利据置きとなれば反発する場面もありといっ
た感じかと。でもその前にもいくつか指標がありますか。

私も先月は前半こそ調子良かったものの、後半はユーロ/円につかまってどうしよう
もなかったので、来週動けるようならがんばってみたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOMCテレビドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。