SSブログ

引越し [一般]

今月下旬頃、引越しをする予定でおります。

先月末ぐらいから少しずつ準備などしていて
相場にいまひとつ集中できなかったり、
ブログも更新遅滞がちになってたりしますが、
これからますます準備に時間を取られそうです。

生来私は貧乏性で、モノが捨てられない性分のため
家の中があれやこれやと、いろいろなモノで
あふれかえっております。

従いまして、荷物をまとめるのが非常に大変な
作業になるわけです。いやもうすでにうんざり
してるのですが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sho_wa

こんにちわ!ご無沙汰しています♪
SOHさんお引越しですか!引越準備大変そうですね(^^ゞ
私も自分の物は投げられない性分なので、家中物であふれています…。
落ち着きましたら、BLOGの更新楽しみにしています♪
それでは頑張ってくださいね(^O^)/
by sho_wa (2005-04-13 12:10) 

SOH

Sho_waさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰で失礼しています。
レスが遅くなりすいませんでした。
ブログを更新している余裕がなく、気づいてませんでした。

今度のことで、いらないもの、使わないものはその都度
どんどん捨てていかないと、大変だなあとつくづく感じました。
by SOH (2005-04-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

108円台かあ数ヶ月ぶりの株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。